人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングベスト製作中 その5

気温は上昇し蝉の声が一段と大きくなってきました

エアコンを四六時中付けていますので

引き籠り暮らしにはあまり影響はないようです124.png
 

 

私の住む市でもコロナ感染者が毎日2人位出ています

最近は20代30代が多くなってきました

症状のある人の人数ですので無症状感染者が隠れているのかなぁと

ますます不安がつのります



178.png   178.png   178.png



ウエストより上の部分を編んでいます


ロングベスト製作中 その5_c0323238_16045778.jpg

ゲージを編んだ糸とはロットが違うのですが

厚地になっています

何故?????151.png


まあ このまま編み進めてみます






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2020-08-04 17:09 | クロッシェ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose