人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”もろみ” 頂きました♪

急に涼しくなりました101.png

今日は 23.7℃ でした

今年は蚊に殆ど刺されることも無く

あまり見かけませんでした

今朝の情報番組で 

蚊は25~30℃で活発に活動するのだとか

どうりでいないはずですね

しばらくは蚊よけスプレーのお世話になりそうです



先週同窓会福岡支部の集まりに行きました

懇親会を11月にするつもりでしたが

11月は結婚式シーズンのため予約がとりにくく

延期することにしました

地域をもう少し増やすことになり

名簿に書き加えなくてはなりません

もう慣れましたので 楽にできると思います104.png


メンバーは4人ですが 

私と同じ誕生日の方と 1週間違いの方がおられ 

驚きました151.png



納豆入りの”もろみ”をいただきました110.png


”もろみ” 頂きました♪_c0323238_20153416.jpg



やさしいお味です

塩分控えめなのも嬉しいですし

食欲のない時でも ご飯が進みそうです111.png

ありがとうございます











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2019-08-26 20:26 | 日々のできごと | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose