人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフガン編みのジャケット ⑰

2月も残すところ10日となりました149.png  

あっという間に日々が過ぎて行きます 




糸の始末はできていませんが

前身頃ができました



目が詰まり気味です


アフガン編みのジャケット ⑰_c0323238_18082947.jpg

これで昨年解いたところまでができました105.png



歳のせいなのか126.png集中して編めませんので

休みながら編んでいます


残るはです




 

Commented by pirokinpirokin at 2019-02-20 11:36
コツコツ積み重ねですね
頑張って下さい!(*^^*)
Commented by bluerose-lace at 2019-02-20 23:16
> pirokinpirokinさん

*pirokinさん
コメントありがとうございます。

少しずつしか進みませんが、そのうち仕上がると思いつつ編んでいます。
頑張ります(汗)!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2019-02-18 18:15 | Comments(2)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose