人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターラビット 前売り券♪♪

ここ数日の暑さはどこへやら

風が強く 肌寒い気温に逆戻りです


ソーラーの腕時計を使っていますが

一昨日止まってしまいました

以前うっかり裏返して置いて 止まったことがありましたので

光が足りなかったのかもと 太陽光を当ててみましたが

全く反応しません149.png

携帯やスマホを使う方は腕時計を持たないと聞いたことがありますが

常に手にしていませんので

外でいちいちバッグから取り出して見るのは手間がかかります

私にとってはアナログの腕時計は必需品です

何故ソーラーにしたかと云いますと

以前 旅行で駅まで行ったところで電池切れで止まりました

防水でしたので電池交換はメーカーに出さなければならず

夫は腕時計が嫌いで付けませんので

時計無しで旅行なんて考えられず

しかたなしに駅で電池時計を買い求めました

その後 電池替えをしなくて良い腕時計が出たことを知って 使い始め

今日に至っています



169.png 169.png 169.png 169.png 169.png 


ピーターラビットが映画になり

毎日コマーシャルが放送されています

一昨年原画展に行き 小さい紙に描かれた細かい絵に感動を覚えましたので

映画を是非観たいと云っていましたら

夫が前売り券を買ってきてくれました

嬉しい113.png



前売り券なんてもう何年も見ない間に

カードになっています


ピーターラビット 前売り券♪♪_c0323238_16535081.jpg

このカードのピーターのお顔は

今まで抱いていたイメージとちょっぴり違うのですが・・・


そんなことはどうでもいいことでした(笑)




原画展に行ったときの記事はこちらです








Commented by mariakulala at 2018-05-19 20:37
ピーターラビット 映画になるんですね。
楽しみですね、、
うちにも お皿あります、、
また映画の感想教えてください。
前売り券 買ってきてくださった旦那様 優しいですね。
Commented by bluerose-lace at 2018-05-19 21:47
> mariakulalaさん

*クララさん コメントありがとうございます

アニメではなく実写映画化なんだそうで、まさにリアルうさぎですよ。
ちょっとワルな感じのピーターになっているようにも思えます。
毎日何度も予告編が放送されて、その度に観に行きたいを連呼したので買ってきたのだと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2018-05-19 17:26 | 日々のできごと | Comments(2)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose