人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフガン編みのクッション3つ目 その4

ここのところ TVの情報番組では 

  森友→加計→財務官僚→自衛隊 次々に取り上げられ  
            
コメンテーターは局の方針を汲んでか反自民 


今はセクハラで持ちきり

ホステスさんに冗談を云っているのを耳にした雑誌記者が

これは売れるとでっち上げたかもしれませんし

失脚させようと誰かが企んだのかもしれません

取材の際は録音するとわかっていながらセクハラ発言をするでしょうか

何とも不可解です160.png



まだ事実かどうかも分からない段階で

もう決めつけて犯罪者呼ばわりをする女性議院にもうんざり135.png 

違っていたらどう責任を取るのでしょうね


早く解決してほしいものです




昨日からPC内のTVが出なくなりました

 観たくないと思ったからかもしれません(泣)




178.png   178.png   178.png





少しずつですが続きを編みました

これで2/3のパーツができたところです


本の編み図番号が指定してあり 本を見ながら編みました

初めての編み地は 編み目が安定していませんが

まあ良しとします128.png


アフガン編みのクッション3つ目 その4_c0323238_13512746.jpg



残りの部分は 次回習います

楽しみです169.png







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2018-04-17 23:27 | 手あみ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose