人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースターとポットマットできました♬


連休もあっという間に終わりました

糸や布を出して 何を作ろうかと妄想ばかり膨らませていました

考えている時が楽しいです 102.png

はたして実現するものはあるのか?

作り始めると壁に突き当たってばかりなんですけどね

ハードルを上げ過ぎてしまっているのでしょうね



*  *  *



あれからポットマット(大きい方)を縫い終えて しばらく眺めていました

無地ですのでなんだか忘れ物をしたような気がして・・・



レース糸で縁編みをしてみました



コースターとポットマットできました♬_c0323238_19212254.jpg



コースターとポットマットできました♬_c0323238_19205230.jpg



編んでいくうちに子どもの頃こういう縁編みがしてあったのを思い出しました

忘れていても記憶の中に入っているものは出て来るものですね 109.png









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2017-10-09 19:39 | ハンドメイド | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose