人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフガン編みのレーシーベスト その4



いつもスマホで撮って 

メールでPCに送り 

画像を加工していますが 

今日は スマホのメールに 『Qに追加しました』と表示され

送信しなくなりました

スマホに画像を溜め込むと動かなくなります

どれを削除しようかと迷い 

少しだけ削除して

やっと送信できました105.png


PCに送信した画像を残しているのが原因なのですけどね

残しておきたいのです


スマホとPCをケーブルでつないで移動した方がよいのでしょうが

上手くできるのか不安ですし・・・140.png





178.png  178.png  178.png




ベストの身頃を編み終えました 110.png



アフガン編みのレーシーベスト その4_c0323238_18361152.jpg
ここまでで6玉弱使っています


歪みを整えてから

肩をはぎ、脇を綴じた後

縁編みをすると出来上がります( 出来上がるはずです126.png







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2017-09-25 18:57 | 手あみ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose