人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み図を拡大しました

本に載っているのを編みたいということで

編み始めていらっしゃいます

私が編んだのはこちらです →   


付きっきりで編み方を指示していたのでは

ご自宅でお一人で編めませんので

編み図を見ながら編めるように説明しています


後ろ衿ぐりの両方の増し目をするところが難しく

苦戦されています

前衿ぐりで同じものがでてきますので

なんとかここをクリアーしてほしいと願っています101.png




編み図が小さくて見辛いのかもしれないと思い拡大しました

編み図を拡大しました_c0323238_00364412.jpg
本の編み図はすべて載せられませんので大きさがわかる程度にしています


拡大コピーして中央で2枚を貼り合わせています

かなり大きくなりました

初めからこうしておけば分り易かったですね

次回お渡しします





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2017-05-25 01:03 | 手あみ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose