人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のミニストール仕上がりました♪

ど~んより曇って今にも降ってきそうな空

昨日同様風が強く

最高気温22℃

肌寒く感じました




* * *




本のデザインで編まれました 

素敵に仕上がっています 

「白いお花が大き過ぎる」とご主人様に言われたそうですが 

長身ですので似合っていらっしゃると思います


本体を編んだところで糸が足りなくなり

縁編みを白の糸

続けてお花も同じ糸で編まれました



前回 

花びらの編み図を見ても編み方がわからないということで

編み図を見たのですが・・・

えっ どうなっているの~140.png と 暫し考えました

あまりお目にかからない手順のためわかりにくかったですね

まあ 分かってよかったです171.png




お花のミニストール仕上がりました♪_c0323238_21301195.jpg


窓の外の建物が写ってしまい

残念ながら かなり切り取りました135.png









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2017-05-10 21:50 | 手あみ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose