人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けて2つ編んでみました(^_-)

こんにちは 

もう5月になりましたね


小ぶりの桜の木ですがお花が散った後

小さなさくらんぼがたわわに実っているお宅があります

赤い実が可愛いですね113.png

さくらんぼが実っているところを近くで見たのは初めてです

手が届くところにあるのですよ

味見してみたい衝動に駆られます106.png

でも がまん がまん !

よそのお宅の実を摘んだら窃盗ですものね135.png




178.png




一昨日の続きで2つ編みました 

色違いの黒も入れてみました

雰囲気が変わりますね

ピンクッションに黒はどうなのかな?


続けて2つ編んでみました(^_-)_c0323238_15075575.jpg



アフガン針8号で編むことになっていますが

編み目が小さくなり 緩めると緩過ぎ

どうも上手くいかず

10号で編みました



これで3個になりました110.png



続けて2つ編んでみました(^_-)_c0323238_15073903.jpg













名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2017-05-01 15:33 | 手あみ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose