人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みかけのプルオーバー♪ その3

こんばんは 

更に寒くなってきました 

明日は積雪するそうです 

朝 雪が積もっていれば 小学校では午前中雪合戦をします

年に1~2回くらいしか積雪しないため子ども達は大喜びです



* * *



さて 衿部分 少し解いて鈎針で編んでみましたが

どうも違和感があり 解きました 

編んでみると思っていたのとは違い 

結局 ゴム編みで編み進み

オフタートル程広くなく 

中途半端なゆるめのタートルにしました 037.gif

縁編みは鈎針であみました


ボリュームが出たので 暖かいかな056.gif




編みかけのプルオーバー♪ その3_c0323238_21402368.jpg

まだ 袖を考え中です035.gif


早く決めなくては!





写真が大き過ぎました005.gif




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2017-02-09 23:48 | 手あみ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose