人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みかけのプルオーバー♪ その2

こんばんは 

昨日からよく晴れていますが  

外は冷たい風が吹き実際の温度よりも寒く感じます


* * *


あれから袖を考えて・・・まだ決まらず

とりあえず衿ぐりを定番のゴム編みで編んでみました

なんだか違和感ありますね045.gif


編みかけのプルオーバー♪ その2_c0323238_17080336.jpg


思案中のため まだ輪針をつけたままにしています


編み地にアフガン編みやガータが入っていて厚地になっているため

しっくりこないのかもしれませんね 030.gif










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2017-02-07 21:05 | 手あみ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose