人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間経ちました

こんばんは
早いもので あれから もう一週間経ちました
PC無しのスマホだけの暮らし
小さい画面に小さい文字
眼鏡を外さなくてはなりません
お気に入りのブログにお邪魔して
イイネをタップしても別の画面に
変わったりと予想外の動きにへこみます



PCは 11日に引き取に来て 
今日修理見積もりが来ました
メイン基板とやらを取り替えるだけとなりましたが
技術料込みで¥35,860. 005.gif
高~い高~い!!!

これで今から何年使えるのかしら?


腰の方も お医者様の見込み通り5日で回復しました038.gif
スローモーな動きで 
何をするにも時間がかかり
私の部屋はあっという間に汚部屋になってしまいました
無理しないよう ゆっくり片付けます
暮れにゆっくりしている場合ではないですけどね037.gif












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2016-12-12 21:30 | 日々のできごと | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose