人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色違いで作ります♪

こんばんは

寒さに少し慣れてきたようです


夏の同期会に行けず 会えなかった友人からメールがありました055.gif

いつも気にかけてもらえて嬉しいです012.gif





先日作ったバッグと色違いで もう1つ作ります




色違いで作ります♪_c0323238_18290151.jpg



先日作ったのはこちらです
 





今度は急ぎます

すんなりできますように035.gif










Commented by polomy1979 at 2016-11-04 10:03
靴下の毛糸も素敵だけど、こっちの毛糸も素敵ですね♡
寒くなってくると、毛糸が恋しくなります。

Commented by bluerose-lace at 2016-11-04 13:53
> polomy1979さん, こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。
手芸店にはカラフルな段染め毛糸がたくさん出ています。
この毛糸も色違いが何種類かあるんですよ。
選ぶ楽しみもありますが、どれにしようかと迷ってばかりです。
編んでいると暖かいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2016-11-03 18:36 | 手あみ | Comments(2)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose