人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズの代わりにスパンコール♪

こんばんは

今日も暑い一日でした058.gif


一昨日から疲労感でやる気が出なくなっていました

疲れるようなことは何もしていないのに・・・と思っていましたが

三日前まとめて用事を済ませようとして

荷物を持って歩き回ったのが原因のようです

たいした重さではないにも拘らず

背中がこちこちに固まっています

キャリーバッグを押して行けばよかったと後悔しきりです 002.gif


昨日から筋膜トレーニングをして少しずつですが回復し始めました




そして編み始めたのが これです


ビーズの代わりにスパンコール♪_c0323238_20365908.jpg

くねっとしてるのは ではありませんよ

スパンコールを糸に通したものです

初めてだからかもしれませんが

ビーズとは違い編みにくいですし

間隔が難しいです

どうなるのか編めるところまで編んでみます006.gif







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2016-08-20 20:56 | クロッシェ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose