人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーポーチ3作目:ルーマニアン・マクラメを付けました

こんにちは

昨夜の地震 先ずNHKの定点カメラの動きに驚きました

こちらは震度4でしたが

離れていても余震があるたびに何度も揺れました

熊本にお住いの知人に連絡したいのですが

もう少し落ち着いてからにします


玄海沖地震の際には数日後に大きな余震が来て

揺れる直前に初めて地鳴りを聞いたのを覚えています

ですからまだ気を抜けない状況です


これ以上被害が広がりませんように!!!




***


ルーマニアン・マクラメを付けました


ちょっとバージョンアップして中心にぶどうの実を付けてみました



ワイヤーポーチ3作目:ルーマニアン・マクラメを付けました_c0323238_11443952.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2016-04-15 11:58 | ルーマニアン・マクラメ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose