人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2作目のワイヤーポーチ作り始めました

こんばんは

暖かくなりましたね

一昨日は夫のお供で出かけましたが汗ばむほどでしたし

昨日はもっと気温が上昇し

窓を開けていても大丈夫なほどでした


先週は夫の入退院と母校の署名活動で忙しい日々でした

母校は幼稚園・中等部・高等部・大学があり

中高は百数十年の伝統がありますが

少子化の影響で生徒数が減少したため

共学になりました

先生方のリストラもあるというなか

使途不明金があることが明るみに出たことで

理事長を退任させるべく

同窓会は署名活動に踏みきりました

私は地元に住んでいませんので

あまりお手伝いができませんが

家族だけでは少な過ぎるため

知り合いのお宅を廻りました

皆さん快く署名してくださいました

実家や従弟にも署名用紙を送り

協力してもらいました

ほんとうに感謝、感謝!です040.gif

一万人の署名を達成できていることを祈るばかりです


***


機関車トーマスの生地で作っています


2作目のワイヤーポーチ作り始めました_c0323238_00110587.jpg






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2016-03-17 00:20 | ハンドメイド | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose