人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちゃんいただきました♪ 

おはようございます
 
数日前から うぐいすの声が聞こえるようになりました

ですね

最初に聞いたときはハスキーな声でしたが

今朝は美しく鳴いていました

鳴き声は上達するのでしょうか

姿が見えないので同じ鳥なのかどうかわかりませんが

まあ 見えたとして区別できませんよね

***

昨日ねこちゃんをいただきました

かわいい~!

習って作られたそうです

ねこちゃんいただきました♪ _c0323238_10471006.jpg


後姿↓
ねこちゃんいただきました♪ _c0323238_10472221.jpg


中に洗濯バサミが入っていて挟めます↓


ねこちゃんいただきました♪ _c0323238_10474025.jpg


次回の編み物の時に教えてもらうことになりました

用意するのは

 布 洗濯バサミ 綿 リボン 針金 縫い糸

買い足さなくても大丈夫みたいです




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2016-03-03 11:02 | ハンドメイド | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose