人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またポーチを作り始めました

こんばんは

もう河津桜が満開になってるのですね

お花の濃いピンクが青い空に映えて素敵でした

実際はもっときれいなのでしょうね016.gif




引き出しを片付けていたところ

奥の方から

黒の糸が200g出てきました

いつも手前のものだけ使っていて

忘れてしまっていました

小物を作って使い切ろうと思います



早速ビーズを通して編み始めると

すぐにビーズが動かなくなりました

糸が絡んでいるのかと思って

よく見ると

つなぎ目があったのです!

滅多にありませんが当たってしまいました027.gif



またポーチを作り始めました_c0323238_22271945.jpg


ガッカリしながら切り取って

ビーズを通し直して編み進んでいます

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2016-02-18 22:36 | ビーズクロッシェ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose