人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル編み*試し編み その2

おはようございます。

昨日から雨が降り出しました

今は止んでいますが、

湿度が70%を超え床がじめじめし始め、

除湿機の出動です。

エアコンに洗濯物乾燥機能が付いていますが、

風が強くなるため殆ど使いません。




パイナップル編みは、

2号針に変えて編んでみました。


パイナップル編み*試し編み その2_c0323238_09431583.jpg




4号針と比べてみると、

上がレース針4号

下がレース針2号

パイナップル編み*試し編み その2_c0323238_09433621.jpg

かなり大きくなりました。

どちらも編み目が揃ってないですね。002.gif

ゲージ分編み終えたら編み目を整えます。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2015-08-29 10:00 | 手あみ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose