人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作~ラブリードレスのポプリ飾り

こんにちは。
平年より早く梅雨入りしてしまいましたね。
昨日の晴天が嘘のように雨が降っています。
除湿機大活躍。
洗濯物も衣類乾燥モードにすると、
早く乾き助かっています。

編み物の生徒さんが、知り合いの方が編まれたのを見て、
編みたいと編み図を持って来られましたので、
コピーさせてもらって編んでみました。
編み図どおりに編むと出来上がりの絵と違うのです。
何故?
見てきてもらうことにしました。
再来週までおあずけです。
中に入れるポプリを用意しておかなくてはいけませんが、
先ずは、ポプリのお店を探さなくては。

試作~ラブリードレスのポプリ飾り_c0323238_14104627.jpg


ラメ糸と飾りを付けると雰囲気が変わり、
かわいいのができそうです060.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2015-06-05 14:26 | 手あみ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose