人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪の結婚式にて

こんばんは

雨の日が続いています。

部屋の湿度が70%近くになりエアコンと除湿機を使っても なかなか下がりません。

梅雨みたいです。


昨日は姪の結婚式におよばれでした。

満面の笑顔や感極まった泣き顔と、いろいろな表情を見せてくれました。

5年間の交際を経てのゴールインだそうです。

お姑様も、おやさしい感じでした。

私も幸せのお裾分けをいただきました。

姪と一緒に撮ってもらいました。



姪の結婚式にて_c0323238_22285623.jpg





仕事柄もあるのでしょうが座席のメッセージカードやくじ付きリボンを手作りしていました。

引き出物に鯛のアップルパイがありましたが自作のようでした。

ほんのり洋酒の香りがし、甘すぎずおいしくいただきました。


お色直し3回目
姪の結婚式にて_c0323238_22235510.jpg



プレビューを見ると写真が出ていませんので、
 もしかして写真がないかもしれません。 



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2015-04-05 23:24 | 日々のできごと | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose