人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケット その4

こんばんは。

 広島の土砂災害は想像を絶するものです。
 このようなことが起こるのですね。
 行方不明の方々が早く助け出されますようにと祈るばかりです。

 軽い不整脈がでてしまいました。
 大津波のときはテレビを見ているうちにドキドキと動悸を感じ、心配になって受診しましたら、
 津波を見たことによるストレスと緑茶を飲み過ぎたことによるカフェインの摂り過ぎだろうということでした。
 その他にも、睡眠不足が要因の一つになるそうです。
 今回は、ストレスと睡眠不足が原因だと思います。

 

  バスケットの中袋用布は
 十分にあるのが3種類でしたので、悩むこともなく決まりました。
 ミシンを出して縫い、綴じ付けの途中です。
 切符入れの小さいポケットも付けたのですが斜めになってしまいました。
写真を見るとわかるでしょ?
 気にしない気にしない!
 綴じ付けは思ったよりも時間がかかり、ちっとも進みません。002.gif


バスケット その4_c0323238_01223428.jpg



バスケット その4_c0323238_01222522.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2014-08-24 00:42 | ハンドメイド | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose