人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用のニット帽♪

愛用のニット帽♪_c0323238_00525510.jpg

愛用のニット帽♪_c0323238_00522332.jpg

これは嶋田俊之さんの ’ニットに恋して’ の中の帽子で 

数年前に編みました 

とっても暖かいです110.png 


先日この帽子をかぶって手芸店に行ったときのことです


どの色にしようかと棚の前で考えていましたら

お店に来られた方も同じ棚の糸を見に来られました

ちょっとお話ししたのですが

私の帽子の編み方を尋ねられましたので

簡単に説明しました

そうすると よく頑張られましたね と仰ったのです

えっ? と わたし


難しそうに見えるのでしょうか

頑張らなくてもできるのですけどね・・・





この本の表紙の帽子です

ブリティッシュエロイカで編みましたので

少し重くなりました







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2018-01-21 09:16 | 手あみ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose