人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきにハンドメイドのラリエット風マフラー できました♫

秋晴れが続いています 

やはり晴れると気分がいいです 

続いてほしいんですけどね



夫が寒さに負けて昨夜からエアコン点けました

設定温度は22℃

この温度でも暖かいです110.png

癖になりますね125.png




178.png  178.png  178.png




マフラー出来上がりました169.png


ラメが見えませんね  残念





すてきにハンドメイドのラリエット風マフラー できました♫_c0323238_16490561.jpg

すてきにハンドメイドのラリエット風マフラー できました♫_c0323238_16420055.jpg




糸は少し余りましたので

お花モチーフをもう少し編み足して長くしてもいいかも・・・











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2017-10-26 22:26 | 手あみ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose