人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマさんのお洋服 その5 帽子をかぶせてできあがりました♬

帽子は編んでいましたが

耳を出したいと思い編み直しました

自己流を少し加えて編み

ひさしを付けてキャップにしました




クマさんのお洋服 その5 帽子をかぶせてできあがりました♬_c0323238_18410733.jpg



夫に見せたところ

もう少し顔を大きくした方がいい と・・・

もう編み直せません140.png




初めての編みぐるみとお洋服作り

勉強になりました


違う糸でも編んでみたいな169.png




先生 曰く

クマさんのお洋服を編んであげられるね


お友達のクマさんにです



依頼されれば編もうかなと思います







Commented by Olive07h at 2017-09-10 08:12
かわゆす。。
Commented by bluerose-lace at 2017-09-10 13:50
> Olive07hさん、コメントありがとうございます。(*^_^*)
どうにかできてホッとしているところです。

かわいいワンちゃんと緑に囲まれた暮らし、羨ましく拝見しております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2017-09-09 00:01 | 手あみ | Comments(2)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose