人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズを通し始めました♪

雨が降って少しは涼しくなるかと期待しましたが

ガッカリ131.png

ちっとも変りません

今日は一日引き籠りでした


私の作業部屋は小さくてエアコンを28℃にすると冷え過ぎになります

ちょうどいい温度になるまで上げていき29.5℃にしてみました

もう少し上げてもいいような気がしますが

こんなに高くしても良いのでしょうか




178.png  178.png  178.png




ビーズのポーチを作ろうと 糸にビーズを通し始めました

画像では針に通したビーズだけがキラキラしていますが

全部同じです

光の当て方が悪いのでしょうね


一つ仕上げてから次ぎに進めば良いのでしょうが

色々仕掛けて空き時間に応じていろいろ進めていっています


ビーズを通し始めました♪_c0323238_23244315.jpg


ビーズを入れている入れ物はお菓子が入っていたもので

捨てるというので実家からもらってきたものです

こんなものを何に使うのかと尋ねられました151.png


私にはちょうどいい大きさなんですよ109.png

キッチンペーパーを敷いて使っています








Commented by nobuyuuta at 2017-08-10 10:56
こんにちは!

台風が停滞していたりで、蒸し暑さが際立ちましたね。
細かい作業、ご苦労様です。

仕上がりが楽しみです。(^^)/

Commented by bluerose-lace at 2017-08-10 14:48
> nobuyuutaさん、コメントありがとうございます。^^

年々高温になっていますね。

指に汗をかかない程度の室温にしています。
忙しい時には慣れたものをと、とりあえずビーズを通しておきました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2017-08-09 23:34 | ビーズクロッシェ | Comments(2)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose