人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどうの実を作ってみました♪

予報では34℃ 湿度は高くないようです 

蝉の声が日々大きくなっています 

梅雨明け間近ですね174.png 


雨が降り続いたため雑草が元気よく生えてきました122.png 






178.png  178.png  178.png  




コードばかり編んでいて 

久し振りにぶどうの実をつくりました



巻数など変えて大小作ってみました

少し変えただけで大きさが違います


作っていて楽しいし

どれもカワイイ113.png




ぶどうの実を作ってみました♪_c0323238_16053676.jpg



ぶどうの実を作ってみました♪_c0323238_16052965.jpg



もう少し作ります 110.png









Commented by satoko-mizo at 2017-10-29 12:12
通りすがりにコメント失礼いたします。
ルーマニアンマクラメ、体験講座に行ったことがあるのですが二時間かかっても葡萄が出来上がらなかったことを思い出しました。
他の方はサクサク編んでらしたんですけど。
不器用を実感しましたが、それでもルーマニアンマクラメへの憧れはなくなりません。
Commented by bluerose-lace at 2017-10-29 16:41
> satoko-mizoさん、コメントありがとうございます。
そちらに伺いますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2017-07-13 18:15 | ルーマニアン・マクラメ | Comments(2)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose