人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグが出来ました♪

今日は晴天174.pngです141.png 

昨日は朝から29℃もあり どんより曇り蒸し暑い一日でした 

昼過ぎから雨ということで急いで午前中に自転車で買い出しに行き 

午後は徒歩で日傘を差して出かけました

昼過ぎとは午後3時頃らしいです

雨の日は歩いて行きます

杖をつきながらで25分程のところですが 着いたときには汗だくでした

帰りは昼過ぎをとっくに過ぎていましたが雨は全く降りませんでした

予報は見事に外れました136.png


日が照ってなくても蒸し暑い日は

熱中症になるのかなぁと思いました

水分補給をしながら歩かなくてはいけないのでしょうね

水筒の分 荷物が重くなります135.png





178.png 178.png 178.png




バッグが出来ました110.png 

この糸は紙でできています

籠のようにしっかりしたものになりました

サイズはA4が入るくらいの大きさです

この夏は活躍しそうですね162.png



バッグが出来ました♪_c0323238_14030851.jpg

バッグが出来ました♪_c0323238_14025333.jpg




先日バッグをお見せしたところ編みたいとのことで

編み図を起しました 

底のカーブが気に入られたそうです101.png

模様は少し変えて編まれています










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2017-07-12 19:34 | 生徒さん | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose