ルーマニアン・マクラメ

ルーマニアン・マクラメ A-1 #5

まだ雨が降りません 暑いです174.png 

このまま続くと水不足になりそうですが

午後から降り始めるそうです176.png




綿の栽培は水を控えめにするということですが

どうも控えすぎてしまったようです

一昨日いつもよりかなり多めに水を遣ったところ

心なしか元気になったように思えます


あれから一向に大きくならない為アップできずにいます

変化があり次第お知らせしますね




エコアンダリヤのカゴバッグは

リングの持ち手に編み付けて

それらを本体に綴じ付けると出来上がるのですが

買い置きのリングを出してみて・・・150.png 

一回り小さいサイズでした140.png

思い込みは怖いです!

手芸店に行かなくちゃ





178.png  178.png  178.png





コード張りが終わりました

糸の始末をしながらステッチをしていきます


c0323238_00352863.jpg

この図案はブリッジが多いです119.png 


いつものことですが

ゆっくり進めていきます110.png






by bluerose-lace | 2017-06-20 01:01 | ルーマニアン・マクラメ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose
カレンダー