人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所のさくらんぼ♫

こんばんは

今日から博多どんたく港祭りが始まりました

TVで楽しんでいます

晴れてよかったねと言っていましたら

午後突然の大雨176.pngに見舞われ 雷も鳴り

パレードは中止になりました

明日は一日晴れ174.pngますように



179.png 179.png 179.png 



さくらんぼ 沢山実っているでしょ109.png

ソメイヨシノよりも少し早く咲き

お花の数が少なかったのですが

お花と実が楽しめて一石二鳥ですね169.png


ご近所のさくらんぼ♫_c0323238_22375734.jpg



下の枝にはもっとありますよ

風が吹いて木が揺れピンボケです131.png

ご近所のさくらんぼ♫_c0323238_22373968.jpg


来年はフェンスの外に枝が伸びて実を付けると良いな~と願っている私です113.png


どこまで食い意地が張っているのだと言われそうですけどね104.png













Commented by milk--love at 2017-05-03 23:39
BlueRoseさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
わ~(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しそうなさくらんぼですね。
来年は、フェンスを超えて枝が伸びてくれるといいですね。
わたしも、この光景を見たらきっとそう思うと思います(*^^)
だって、わたしも。。。食いしん坊ですから~(笑)(*^^)
Commented by bluerose-lace at 2017-05-04 00:39
> milk--loveさん、コメントありがとうございます(*^。^*)
美味しそうでしょ^^
そういえば昨年は実がありませんでした。
あれば気付いたはずですものね。
来年が楽しみです(^_-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2017-05-03 22:54 | 日々のできごと | Comments(2)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose