人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンを付けて仕上がりました♪

こんにちは 

昨夜は大雨でした176.png176.png176.png

そのせいで 今朝の部屋の湿度は80%になっていました

床が湿ってべたべたします

いつもは40%くらいにして 乾燥気味にしていますが・・・

一晩でこんなになってしまって 乾燥するのにはかなり時間がかかりそうです

寒くもないのにエアコンを点け、除湿機も稼働させて

70%まで下がりました

40%には程遠いです158.png




*  *  *





ベストにボタンをつけました110.png



ボタンを付けて仕上がりました♪_c0323238_14074548.jpg




ボタンを付けて仕上がりました♪_c0323238_14071899.jpg





昨日選んだのはこのボタンです

ブルーにしたかったのですが

無かったため 白にしました

ボタンを付けて仕上がりました♪_c0323238_14070319.jpg
ボタンは1個予備を用意しています

因みに1個¥240.です

台紙に留めてあるのは ニット用 力(ちから)ボタンです


以前バーゲンでメーカーの糸を買って、気に入ったボタンを付けたら

ボタンの方が高かったということになり

笑えない状況になったことがありました

普段着ですから このくらいで良いですよね109.png

















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bluerose-lace | 2017-04-16 16:43 | 手あみ | Comments(0)

ルーマニアン・マクラメをはじめ手編みなど日々の制作風景も交えて綴ります


by BlueRose